よくあるご質問(FAQ)

 最小注文枚数はありますか?

1枚から注文可能です。ただし、10枚以上ご注文の場合は割引が適用されますので、詳細はメールか電話にてお問い合わせください。

自分でデザインを作ることができないのですが、サポートはありますか?

はい、弊社のデザイナーがサポートいたします。簡単なレイアウト調整からオリジナルのイラストやロゴ作成まで幅広く対応可能です。なお、デザイン作成には別途料金が発生しますので、オリジナルプリント一覧からデザインプランをご参照ください。料金は作業内容に応じてお見積もりいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

どのようなデザイン形式に対応していますか?

AI、PSD、PDF、PNG、JPEGなどの形式に対応しております。解像度が300dpi以上のデータを推奨します。

どのように注文すればいいですか?

オンラインフォームに必要な情報を入力していただくか、メール(info@ipp-print.jp)にてデザインデータをお送りください。ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

 注文から納品までどのくらいかかりますか?

通常、デザイン確定後から7〜14営業日で発送いたします。お急ぎの場合は対応可能な場合もありますので、事前にご相談ください。

色の指定はできますか?

はい、可能です。カラーコードや近似色での指定も承ります。

どんなプリント方法がありますか?

シルクスクリーン、オンデマンド転写(DTF)、インクジェットをご用意しております。デザインや素材に最適な方法をご提案いたしますのでお気軽にお問合せください。

使用できる素材の種類は?

 「綿」「ポリエステル」「ナイロン」「革皮」素材をご用意しております。

 見積もりは無料ですか?

はい、無料でお見積もりいたします。お気軽にお問い合わせください。

支払い方法は何がありますか?

銀行振込、クレジットカード、コンビニ決算、キャリア決算、Pay-easy、PayID等に対応しています。詳細はご注文時にご案内いたします。

キャンセルや変更は可能ですか?

デザイン確定前或いは印刷前であれば可能です。完成後のキャンセルや変更はお受けできない場合がございますので、ご了承ください。

生地に付いている白い痕は取れますか?

プリント方式によってプリント時にプレス機や下処理剤を使用します。これらの痕は洗濯をすれば落ちますので、ご使用前に一度洗濯をしていただきますようお願いいたします。

商品の返品・交換はできますか?

サイズ違いやプリントの剥離など弊社のミスによるものと判断した場合には商品の返品・交換をさせていただきます。未使用の状態にて、ご到着から7日以内にメール(info@ipp-print.jp)にてお写真を添付の上ご連絡ください。

返品・交換の際の送料はどうなりますか?

 弊社の不備による場合は、送料を弊社で負担いたします。お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりませんので、ご了承ください。